いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



第12回統一試験が始まりましたニコ


4周年のツナ缶を交換するときにクロウリーメダルの交換も見てみたのですが、なんと今回クルーウェル先生のアイテムと交換できるようで…!!!!


交換できるのが楽しみですルンルン



毎回恒例、初日は全科目2回ずつやっていきますキラキラ



まずは、水属性Basicブルーハーツ





手札が事故りに事故りましたが、29000点取れましたガーン


オクタの2人を何とかしたいなーアセアセ



続いて、無属性Defenseイエローハーツ





5ターン目で倒しきれず、HPも削られていきましたえーん



木属性Defenseグリーンハーツ





何とか29000点!!!!

スケモンシルバーをサポートに出してるフレンドさんがいらっしゃったので、早速4周年の新機能であるサポートのピン留めをやってみましたルンルン



このあと火属性Attackを1回やったあと、凸るならこれだと思い、4周年ガチャで宣言したとおり寮服オルトを凸りました!!!!



オルトもなかよしレベル上げないとアセアセ






うーん…思ったより点数伸びなかったなぁアセアセ



最後に全属性Attackラブラブ





無理無理無理無理ーえーん

不利属性にならないようにするとDuo魔法が打てないし、難しいアセアセ








総じて、Xで編成を参考にさせてもらおうと決めました筋肉


前回のS4を越えられる気がしないですが、S5はさすがに無理だと思ってますが、S4目指して頑張りますニコ


**Alice**