いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



4周年ストーリー振り返りですクラッカー


グリムのパソストで、無事にツナ缶ケーキをオンボロ寮まで運びました!!











コメントが先生たちらしいキラキラ




グロマスのさかさまつりでは、すんごくグルグル回ってましたねーゲラゲラ





ここからリズミックでしたキラキラ

















最後に先生たちがデコレーションしてくれるのすごかった!!


ただ、魔法を使うときのモーションがバルガスしか入ってこなかった…アセアセ



そして、当日0時に公開されなくて心配になった4周年PVルンルン



先生たちのPVかと思いきや、式典服・実験着・見習いシェフのグルーヴィー絵でしたガーン


式典服キラキラ

リドル・トレイ・アズール・ルーク・オルト・リリア・シルバー


実験着キラキラ

エース・ジャック・ラギー・フロイド・ジャミル・ヴィル様・イデア・マレウス


見習いシェフキラキラ

デュース・ケイト・レオナ・ジェイド・カリム・エペル・セベク



私の推し3人とも実験着だったゲラゲラ



誰がどの絵にするか、意図があったのかなえー?


特にね…実験着のマレウス…アセアセ

本編7章でも登場した「がおがおドラコーンくん」をデュースに直してもらってご満悦な様子を選ぶ!?

みたいなゲラゲラ



さらに今回は、新宿のアルタVISIONでエーデュースによるCMが流れているようです!!



現地に行かれた方がXにアップされていましたが、周りの音が大きくてあんまりセリフが聞こえずタラー


アニプレックスのチャンネルでは、現地で流したらこんな感じというイメージですが動画がアップされたので、こちらを観ましたキラキラ


新宿まで行けない

セリフをちゃんと聞きたい


という方はアニプレックスのチャンネルで観たほうがいいかと思いましたほっこり



周年イベント期間も残りわずかになりましたガーン


マスシェフグリムの魔法レベルをカンストして、ツナ缶でアイテム交換できるように頑張ります筋肉


魔法は筋肉から!!!!


**Alice**