いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



4周年ストーリー振り返りですクラッカー


クルーウェル先生の魔法でマスターシェフの「見習いシェフ」にお着替えしましたルンルン









ええええーーーねー








いや、それはちょっと…アセアセ






ツナ缶のタンパク質ってどのぐらいなんだろうほっこり

高タンパクなのは鶏胸肉っていうのは知ってるけどアセアセ










仕方がない…


美味しいものを作ります!





ここからはグリムのパソストになりますルンルン

パソストは抜粋して載せますキラキラ


パソストにはないですが、マスターシェフと言えば



「食」それは生命の礎


清き海

強き山

優しき大地

 

森羅万象を取り込み、おのれの糧とするがいい


お前が望むのならば、知恵と勇気を授けよう


進め!振り返るな!

食の道は険しくつらい


だがその頂に至るとき、おまえは手にするだろう


輝かしき


マスターシェフの栄光を!



というオープニングからの、学園長の


夢のまた夢ぇぇぇぇーーーーッ!!


ですねニコ


4周年の家具を揃えたら、BGMをマスターシェフにして飾りたいキラキラ








本当に大丈夫!?




ケーキを持って帰ってる道中では、グリムが先生について話してくれていましたキラキラ


内容については、自端末でぜひ!!

 





いつの間に監督生もマスターシェフやってた…ガーン






それフラグじゃないよね!?


黒い石食べて暴走するのは楽しいことじゃないからね!!



パソストを読み終えたあとはグルーヴィーですキラキラ






バルガスしか入って来なかったゲラゲラ


ストーリーを読んだとき、グルーヴィーは先生方になるだろうなと思ったら、オンボロ寮のゴーストたちもいましたねルンルン


続きますクラッカー


**Alice**