いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



通常召喚に4周年のおまけがついた、おまけ付き召喚のガチャ結果ですキラキラ


今回の4周年では婿イデアと交換するので、150連回していきますルンルン
有償石単発で50連目まで回しているので、51連目(通常召喚の通算851連目)からですニコ


イデアと交換するので、ハデス風に…

はりきって行ってみよぉー!!!!


1〜10連目(ゲージ51〜60連目)キラキラ



いきなりいざみちーーー!!!!!!!!










ディズニー100周年で好きな寮服と交換できたので、ヴィル様と交換し完凸しましたほっこり


ヴィル様の香水はなんぼあってもいいですからねキラキラ



11〜20連目(ゲージ61〜70連目)キラキラ




21〜30連目(ゲージ71〜80連目)キラキラ




31〜40連目(ゲージ81〜90連目)キラキラ




41〜50連目(ゲージ91〜100連目)キラキラ

天井ーーグー













ジェイドーー拍手

ジェイドは自分の中で最初に完凸しましたゲラゲラ


有償石単発でお迎えしたラギーと合わせてSSRの香水3つになったので、寮服を凸りたいと思いますキラキラ

ただ、凸るのは統一試験の時に様子見ながらにしようと思いますえー?


凸ろうと考えているのは、オルト・レオナ・ケイトかなぁ…とアセアセ



51〜60連目(ゲージ1〜10連目)キラキラ




61〜70連目(ゲージ11〜20連目)キラキラ




71〜80連目(ゲージ21〜30連目)キラキラ



2連続最低保証…えーん



81〜90連目(ゲージ31〜40連目)キラキラ









ルーク完凸!!!!!!!!


そして


ポムフィオーレ全員完凸ーーー拍手拍手


これは嬉しいールンルン

ポムフィオーレ3人の寮服はなかよしレベルもカンスト済みなので、ルークもカードレベルを上げて110にします筋肉



91〜100連目(ゲージ41〜50連目)キラキラ




101〜110連目(ゲージ51〜60連目)キラキラ




111〜120連目(ゲージ61〜70連目)キラキラ




121〜130連目(ゲージ71〜80連目)キラキラ



さすがに5人続けて実験着はびっくりガーン



天井までにあともう1枚寮服来てくれたらいいなーと思っていたところ…


131〜140連目(ゲージ81〜90連目)キラキラ





グリムありいざみちーーー!!!!!!!!!!










フロイドーーー!!!!!!!!!!

アズールとジェイドは完凸済みなので、オクタヴィネルが完凸リーチになりました拍手



イベントのピックアップガチャと違って、気が楽ですねニコ


141〜150連目(ゲージ91〜100連目)キラキラ

天井ーーー!!!!!!!!(2回目)













ジャミルーーーキラキラ


カリムが完凸済みなので、スカラビアも完凸リーチになりました!!!!!!!!!!



この150連の間に来てくれたSSRは

ヴィル様、ジェイド、ルーク、フロイド、ジャミル

でした拍手


30連に1枚は寮服来てくれたことになりますねキラキラ

よきルンルン








て、落ち着いてちゃいけませんねアセアセ

毎年、周年の日に復刻SSRと交換してきたので、イデアも交換します!!


ここからがメインイベントですゲラゲラ







アニバーサリーメダルで復刻SSRキーと交換

復刻SSRキーと婿イデアを交換!!










懐かしいーーー!!!!


ゴスマリも4年前、復刻は3年前になりますねキラキラ



配布キャラの魔法レベル上げるの大変だった…アセアセ


復刻でリリアが追加配布になって、エペル・リドル・リリアの3人の魔法レベルをイベントアイテムで上げなきゃいけなくて、星のかけらを砕きまくったのを覚えていますほっこり



改めまして、ツイステ4周年おめでとうございます!!!!


周年CMやオリジナルの鍵が作れるやつは別途載せますキラキラ


**Alice**