いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はセベクのバースデーでしたルンルン









昨日、監督生バースデーのボイスを全員分聞くためにオートにしてそのまんまだったタラー


スクショは無事に撮れました真顔



カノンさんの配信で、パソストやDuo魔法を観させていただきましたお願い



Duo相手がエースということで、Twisted Radio Station味がありましたニコ


パソストに出てきた絵は

・グーンたち→オーロラ姫の呪い発動、フィリップ王子を地下牢に閉じ込めたあとのキャンプファイヤー(?)しているシーン


・アリス→「♪6月の花園には〜」と花たちと歌っているシーン


・ハイエナ(ライオンキング)→象の墓場にきたシンバを追い詰めて「子猫ちゃんこっちへおいで〜」と言っているシーン


グルーヴィー

オーロラ姫→動物たちと歌いながらいちごを摘んで、森の中からお城を見るシーン


オーロラ姫が森の中からお城を見た時の絵に似ているのが、本編7章のこちらでしたキラキラ



もはや、リリアの夢の中が懐かしいニコ


ホーム画面にはこちらをおきましたキラキラ



なんか…

美術館の展示物みたい…アセアセ


夜になったら動き出すかもしれない甲冑…みたいなゲラゲラ


去年のバースデーでも書いたかもしれないですが今年も同じこと書きます!!


7章での活躍を期待しています!!!!!!!!



改めまして、セベクHappyBirthdayお祝いケーキキラキラコーヒー←紅茶


**Alice**