いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



11日から始まった4周年イベントで追加された新機能を使ってみた個人的な感想ですキラキラ

クラッカーバトル3倍速
バフ・デバフで何がついたのか全く追えない(動体視力悪いだけ?)
収集バトルなら3倍速で、試験は2倍速でやるのがいいかな!?

クラッカー収集バトル5RPまとめて使える
時間がないときに便利すぎて助かってますキラキラ

クラッカーイベント回想
ツイステを始める前に行われていた1周年のイベントを読みましたキラキラ



2話しかないし、ストーリーもシンプルのように感じましたニコ


リズミックも追加されたので、時間があるときにやっていきたいと思いますルンルン


メモリーショップにストライプリボンのグリム、ツナ缶が追加されましたが、2周年の時にヒーヒーいいながら交換して魔法レベルカンストもさせたので、メモリーショップでは特に何もしないですほっこり



回想で読んでも、当然ですが1周年の背景は購入とか交換とかできずタラー

それはちょっと残念かな…アセアセ



クラッカーお気に入り編成

自分のブログを見ながら、BasicとDefenseは登録してみましたニコ

編成1にはBasicキラキラ






編成2にDefense流れ星






編成3はAttack筋肉

まだ登録してないですが、前回の統一試験の記事を見て登録しますゲラゲラ




編成4は収集バトルルンルン




編成5は今のところ空きですゲラゲラ


 

クラッカー魔法レベル一気上げ

今回のマスシェフグリムの魔法レベルを1→5に一気に上げてみましたが、便利になりましたキラキラ



あとは、バディレベルをハーブティーで上げる、サポートのピン留めはまだ試してないのと、

クル先のごほうびガチャを1回まわしたぐらいですニコ


ごほうびガチャ渋かったな…(まだ1回だけど)アセアセ

(しかもスクショ撮り忘れてる)


新機能全て試したカノンさんの配信はこちらキラキラ



私もアーカイブで観させていただきましたお願い


やっぱり、お気に入りに登録するのはロリポップちゃんでしたねゲラゲラ


でも確かに、続スケモンでのバトルは声優さんたちが凄かったですからね!!



これ好きだったなールンルン


最近始めたばかりの方に、駒田さんの努力の結晶を回想でぜひ聞いてほしいキラキラ

(エピソード3-9です)




早速お気に入り登録して、サポートにフロイドがいなかったのでリドルでほっこり







気づいたらフロイドのSSR4枚持ってたゲラゲラ

(2021年当時は、寮服・実験着・式典服・豆でやってました)


イベント回想の実装ありがとうございますお願い

あとは、本編のプロローグ0話もね…バトルをまたできるようにお願いしますお願い



11日に実装された新機能はこれで全てでしょうかニコ

明日のメンテでルームの2階が実装になるので楽しみです!!


**Alice**