いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




7章Chapter7ストーリー振り返りです龍


冥府にきたイデアが、オルトのおかげで全てを思い出しましたニコ


カノンさんの語る会でもリスナーの意見が割れましたが、このタルタロスは夢の中or現実!?



私は現実…かなねー












中からは開けられないと…






オルトは…冥府の王だっけ!?






















えええええガーン!!

そんなのあり!?


6章でもイデアのオバブロは謎なところあったけど、冥府にいるとオバブロできるってこと!?








弟たちに助けられてばかりと言っていたイデアも、さすがに兄の威厳はあるようですほっこり


カノンさんも初見配信でおっしゃってましたけど、私も言わせてくださいw



あなたたちーーーー!!ww






横顔がハデスそっくりゲラゲラ




強いなーガーン


選択したときのボイスも全て画面録画で残しておきましたルンルン





きたーファントムオルトの全身アセアセ

何度見ても集合体恐怖症には無理…アセアセ




火属性の技(悪意にみちたたくらみ3)を選ぶと、ケルベロスが出てきますねニコ




サムズアップしたときに指から火が出るのもハデスキラキラ




はい、おつかれっしたー














イデアも所長代理だもんねねー








大事なところでむせるゲラゲラ






















不可逆だけど、自分で開けて行きましたガーン


ちなみに、ヘラクレスでも泉から戻ってこれるのは神様だっていうシーンがありましたねニコ



個人的に、マレウス戦でのお助けキャラとしてイデアはもう1回オバブロしそうな気がします!!


冥府じゃないとオバブロしないのであれば、もうないかもしれませんがアセアセ



2年ぶりのイデアオバブロ戦でしたゲラゲラ


次で振り返りラストです筋肉


**Alice**