いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter7ストーリー振り返りです龍


マレウスの魔法を解析した結果、マレウス自身で解除してもらうしか方法がなさそう…タラー

マレウスをどう説得するかですねえー?






うーーーん、フラグかな!?

特にリリアのグー


年齢的な物もあるけど、ネトゲで夜更かしして落ちた分は回復してそうキラキラ
















!!!!

このセリフは…!!!!!!!!






ヴィル様ーーー!!!!!!!!



ゼロをゼロのままにしない


ゼロになにをかけてもゼロだけど、なにかアクションを起こせば0.001になるかもしれないし、0.001は100になる可能性がある



という結果、6章ではこうなってしまったけどアセアセ



今度は大丈夫筋肉












ああああ…



それは…そうね…タラー


イデアの夢では、オルトは生きててRSAに元気に通ってることになってるのでねー














!?




ほお!?





「ってこと!?」

これを

ちいかわ構文というらしいですねほっこり


ちいかわはキャラクターは見たことあるけど、それ以外は本当にわからないミリしらなのでアセアセ

短時間で調べた結果、ちいかわ構文だけ覚えましたゲラゲラ








実際に言いましたねゲラゲラ

カノンさんの配信を観ていて爆笑したシーンでしたゲラゲラ









これねーキラキラ

ケルベロスギアのオルトとイデアのDuo魔法のセリフがまさにこれなんですよ!!!!


最速でクリアしよう、兄さん!


兄ちゃんに任せとけ、オルト!



最短ルートを考えた結果、Chapter6のラストでシルバー・セベク・監督生・グリムと合流したのかなウシシ


続きます龍



**Alice**