いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




7章Chapter7ストーリー振り返りです龍


マレウスが作り出した領域の中へ、賢者の島に到着したオルトお願い

活動時間は20分です!!








解析アンカーの設置場所が、わかりにくいですが時計回りに

NRC(1番上)

RSA

森かな?


の5ヶ所です筋肉








来たわね!!!!














公衆無線LAN…

公衆…だったっけ!?(イデアが勝手に学園内に設置した)








行きましたねー2回も!!

うち1回は星イベですがアセアセ





この振り返りが終わったら、改めて星イベ読み返したい!!

カノンさんのアーカイブで観ようかなえー?






そもそもそれを学園内にイデアが勝手に設置したことを知ってる人いないのではほっこり








UTMは私も初耳でしたアセアセ

セキュリティ機器は専門じゃないですが、Google検索して図を納得しましたガーン



要は、セキュリティ対策でネットワーク内にいろいろ構築していたのを、1つにまとめた(これ1台あれば大丈夫)のがUTMという機器ですニコ



でも、基本的に今こうしてネットに繋げられるのは、海底ケーブルのおかげなんですよねアセアセ


機械に弱いマレウスが海底ケーブルを魔法で遮断したのは、よくやった方だと思いますほっこり






オルト言ったねー!!

今後のフラグにならないといいけどアセアセ












時間稼ぎの13分は長いえーん




カノンさんの配信で耐久バトルだと知っていたにも関わらず、アタッカーで編成してしまいましたアセアセ


アタッカーでぎりぎり耐えられてよかったアセアセ

(なお、このあと同じことをやらかしました)






このセリフ…今ごろ主任がキレてますねショック




























処理落ちかーガーン


もしかしたら、セベクの夢の中で「お前、醒めているな」ってやっている最中だったのかも!?




それとも、リリアが「ワシを再起不能にしたりせんじゃろ」とChapter6の最後で言ってきたので、オルトを壊せなかった可能性もある気がしていますウシシ




もし本当に処理落ちだったら、完全にフラグですねガーン






















オルト脱出のためにマレウスの隙を作ろうとしてる…

すごい…えーん


















オルトーーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お疲れさまーーーーえーんえーんえーん








所長(パパ)も主任(ママ)もお疲れさまでしたえーん

一旦は任務完了ですねキラキラ


続きます龍


**Alice**