いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




3月ですねーーー!!!!

はやすぎるガーン!!



3月の予定ですが、すでに告知がありメンテも終わって今日から7章Chapter7、そして強化合宿が始まりました筋肉







ケルベロスオルト・右大将殿・甲冑セベクはすでにお迎えしているので、ガチャは回さないですルンルン








このあと21時からカノンさんの配信があるので、できるだけ観ます!!!!!!!!!!



振り返りは自分の端末で読んで、準備ができ次第やりますキラキラ



そして中旬は…4周年キラキラキラキラ

そして、16日は私の誕生日、17日はセベクのバースデーです拍手



今年は16日が土曜日、17日が日曜日なので、15日開始かな!?


4周年はどんなのが来るのかな…

例年通り150連で復刻済みのSSRと交換できれば、復刻済みのSSRで持っていない(当時ガチャを回さなかった)のは婿イデアだけなので、お迎えしたいと思いますニコ



新機能としては、ルームの拡張と、通常試験でのAttack試験と難易度Extraが来てくれたら嬉しいですウシシ


下旬は、統一試験、エペルのクラブウェアです!!





統一試験より、カノンさんがマジフトエペルを完凸するかどうかが気になっていますゲラゲラ


ただ、無理のない課金でお迎えしてほしいなと思ってますニコ



ツイステラジオでは、MCがラギー役市川さん、ゲストにアズール役田丸さんでした拍手



アズールといえば、ツイステ初のイベントSSRでしたニコ


豆イベに限らず、収録の裏話が聞けて楽しかったですルンルン



次回のツイステラジオが4月ということで…

今月はまた4周年のツイチャンやるのかな!?



今年度最後の1ヶ月。

むちゃくちゃ忙しいですが、ツイステも楽しんでいきますグー


**Alice**