いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



NRC魔法実戦授業のディアソムニアの編成です筋肉


Xで見かけてから戦々恐々していたディアソ、気合い入れて頑張ります!!





…いややっぱむり…




アイテムを回収して、最後のマレウス戦筋肉





リドルとルークーーえーん


隣にあるカード復活できるマスで運良く復活してくれましたアセアセ




このまま学園長戦に挑もうかと思いましたが、さすがに学園長にデバフつけないと厳しそうな気がしたので、リリア・シルバー・セベクに挑みますえーん


この時点でSSRのアタッカーがだいぶボロボロですがえーん




まずはリリア戦キラキラ

回復できるカード連れて行けず、残HPがだいぶやばかったアセアセ





このリリア戦の前に寮服ヴィル様が倒れてしまったのでヤーサミーナシルクを連れて行きましたが、寮服レオナとともに倒れてしまいましたえーん


木属性の回復持ち…運動着エペル育てないと今後も苦労するかなアセアセ






続いてセベク戦グー

木属性アタッカーがいないので、かき集めましたアセアセ


回復持ちは温存したかったので、倒れても大丈夫なカードのみにしましたニコ







全カードHP残せたけど、きつかったタラー



続いてシルバー戦筋肉







弊カレッジは火属性アタッカーが充実しすぎて、偏ってる気がしますえー?


単属性のSRやRのカードを育てるの大事だなガーン


婿ルークは、寮服が来ない時に育ててましたゲラゲラ





ここで学園長戦に行こうかと思いましたが、累計40マスクリアのミッションクリアまであと6マス+学園長なので、SRやRメインの編成で挑んでいきました!!







サ部ーーー!!!!!!






実験着イデアも育てておいた方がいいSRですよねキラキラ


カードレベル80まで上げようえー?




39マスクリアできたので、残るは学園長のみ!!!!


200連の恨みをここで晴らすグー

学園長、覚悟ーーー!!!!!!!!








危なかったーー…えーん








ということで


ディアソムニア一発クリア


そして、



☆完全制覇☆








ミッションもすべてクリア筋肉


あーーーー疲れたーーーーえーん


周回はポムフィオーレでやってますねー




今後のために実験着イデア、運動着エペル育てますキラキラ

(学園長を育てるのはそのあとかなアセアセ


**Alice**