いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はアズールのバースデーでしたキラキラ









メッセージカードは

「HappyBirthday」

だけじゃ満足してくれなさそうな気がするえー?


選んだ絵目当てでガチャを全員回していますが、4連目でアズール来てくれましたゲラゲラ









選んだ絵はアースラなのですが、そのシーンにするのか…と思いましたアセアセ


右の絵はウツボですねキラキラ


というわけで、ホーム画面にはプラチナジャケットのアズールを置きましたウシシ





先日はハッピービーンズデーお疲れ様でした拍手



2021年、初代豆イベが復刻したときにお迎えした豆アズールウシシ



パソストやDuo魔法はカノンさんの配信を観させていただきましたルンルン



パソストで出てきた絵は

・巨大化アースラ(選んだ絵)

・ウィックドウィッチ(白雪姫に毒リンゴを渡すシーン)

・ハデス&メグ(ヘラクレスになかなか勝てなくて、ヘラクレスが「ゼロがヒーロー」になったあと、メグにヘラクレスへ近づいて弱みを握るようにと言ったシーン)


グルーヴィー→

アリエル(パートオブユアワールドのラストシーン)


でしたニコ


アズールの元ネタがアースラだから、グルーヴィーがアリエルなのは納得ほっこり


ハデスは何度か出てきているけど、メグは初めてだったかな…

攻略サイトとかで、全キャラのパソストに出てきた絵をまとめてたりしないかなルンルン

もしあったら、全部の絵をまとめて見たい!!


改めまして、アズールHappyBirthdayタコお祝いケーキ


**Alice**