いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



復刻追い豆ストーリー振り返りラストです節分


場外乱闘を終えてアズール・フロイド・ジャミルが戻ってきましたほっこり




















それは…ジャックを責めないであげて…タラー














その投げ技気になるキラキラ


















すごいなー!!

初代豆イベ、追い豆で実装されたキャラ全員集合ですねキラキラ
















ふーん、いろいろねぇほっこり













せーの!!!!








息ぴったり!!!!!!!!



これで追い豆のストーリーは終わりになります拍手


最後に、カノンさんが音読配信を改めてやってくださったので貼っておきますルンルン




またいつか再復刻しないかなーキラキラ


イベント終了後にアイテム交換したので、次の記事でアップしますウシシ


**Alice**