いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



復刻追い豆ストーリー振り返りです節分


植物園から退却し、農民チームで残ったのはフロイド・エペル・シルバー、ヴィル様がはぐれてしまいましたアセアセ
















付き合いが長いというより、親子キラキラ










ふむふむえー?








そんなうまくいくかなーゲラゲラ






なお、マジフト部…ガーン












先月、クラブウェアでラギーが実装されたので、たぶん次はエペルかなゲラゲラ

さすがにノーコンのグルーヴィー絵じゃないと思うけど、実装が楽しみですルンルン







このシルバーの睡魔についても、まだ本編7章で判明してないですねアセアセ








お〜グー


ここで、別行動をしているときのストーリーが豆フロイドのパソストなんですよねキラキラ


エペルを優しく(?)見る目が印象的でしたキラキラ




続きます節分



**Alice**