いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



復刻追い豆ストーリー振り返りです節分


いよいよフロイドもビーンズカモにお着替えします!!












これまでのパソストやイベントストーリーより、フロイドはオシャレさんですからねキラキラ




似合ってる拍手














それがリドルの欠点なんですよねーアセアセ

幼い頃から猛勉強させられて、知識と魔法は身についた

逆に、フィジカルが弱いから魔法が使えないと弱くなってしまうえーん












まあ、3章までは契約で巻き上げた魔法を自分の物としていましたけど、レオナが契約書を砂にしてからは等身大のアズールになったような感じがしていますほっこり










運営さん!!!!!!!!

アズールのタコの姿が見たいです!!!!!!!!

いつ見られるんですかゲラゲラ!!!!
















ほらーやっぱり爆弾だーぼけー






入学式から!!








エース式典服パソストより




本編プロローグより




エペル式典服パソストより










確かに…それはそうほっこり








爆弾です、認めましょうゲラゲラ


続きます節分



**Alice**