いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はケイトの誕生日でしたキラキラ









普通にプレゼント欲しいって…言われるとなんか図々しく思ってしまうゲラゲラ


エースかトレイのバースデーのとき、ダイヤのトランプ兵ってふしぎの国のアリスに出てこないような!?

みたいなことを書きましたが、ちゃんといましたガーン


ケイトのプラチナジャケットの告知が来た時に、

ここかーーーー!!!

と叫びたくなりましたアセアセ


自分の記憶力が当てにならないと感じてますえーん



カノンさんは音楽名義でのライブがあるためしばらく配信はおやすみ…

ということで、パソストは攻略サイトで見させていただきましたお願い


パソスト内で出てきた絵はこちらでしたキラキラ


ダイヤモンドのトランプ兵(選んだ絵)

→ハートの女王が登場する前に隊列を組んでいた時の絵


アラジン&ジャスミン

→ア・ホールニューワールド


スカー

→ザズーに歌ってもらうちょっと前


グルーヴィー

アリス→自分の涙でできた海で、小さくなる薬を飲んだあとのビンに入ってドンブラコしてる


アリスが出てきたのは意外でしたガーン

アリスをヴィラン顔で見るのはリドルだと思ってましたアセアセ


パソストは、スートやメイクの話題でラギーと盛り上がるのも意外で、終始和やかだったんじゃないかなーと思いますニコ


ホーム画面には豆イベを置いてみましたルンルン



復刻追い豆頑張れー!!!!


改めまして、ケイトHappyBirthdayお祝いケーキ

(甘くないケーキを用意)


**Alice**