いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



来月の予定がゲーム内で告知されました拍手






ふぁ!?


ということで、1つずつ見ていきますルンルン

まずは上旬!!


すでに告知がされていますが、2月5日までマスターシェフ&ラギーのクラブウェアですニコ





ケイトのバースデーが日曜日なので、ガチャは金曜日開始かなゲラゲラ


マスターシェフと入れ替えで来るイベントは…



追い豆ーーーー!!!!!!!!

懐かしいですね拍手


2021年当時、全員をお迎えしているのでガチャは引きませんほっこり

ただ、当時ブログを始める前だったので、振り返り記事は頑張って書きます筋肉


もし余力があれば、初代ハッピービーンズデーも振り返りたい…



大事なのはここから

2月中旬!!!!



魔法実戦授業!!!!!!!!


仕組み的には、本編6章のタルタロス、本編7章のリリアの夢の中みたいな感じでしょうかアセアセ






学園長のガチャは出るまで引きます筋肉


カード実装になるけど、さすがに授業は受けれないシステムなんじゃないかなアセアセ



学園長が実装ということは、

withバルガス

withクルーウェル

withトレイン

もありうるのかな!?


withバルガスだと、もはやバルキャンだし…

でも先生方の実装が楽しみになるイベントだと思いますニコ


2月下旬はアズールのバースデー!!



これで予定としては以上なのですが…


さすがにロロバースデーはありませんでしたね(2月2日)アセアセ

ディズニーのイラストレーターさんもロロのプラチナジャケットは描いてないし、仕方ないですねアセアセ



ツイステラジオは、マスターシェフのお二方!!!!



相葉さんーーー!!!!!!!!


冒頭おふたりで豆まきしてましたが、ハッピービーンズデーの元ネタは節分ではないですけどね(節分要素もありますが)タラー


今回のマスターシェフは、2人で一緒に収録されていたとのことで、そういう裏話もっと聞きたくなりましたゲラゲラ



本当はこの記事昨日アップしたかったのですが、書いている途中でまさかの寝落ちアセアセ

2月もバッタバタですが、楽しんでいきたいと思いますキラキラ


**Alice**