いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



23日からマスターシェフ始まりましたニコ
テーマは「スイーツ革命」ということで、どんなレボリューションになるのか楽しみにしていましたゲラゲラ

まずはいつものほっこり



夢のまた夢ぇぇぇーーーッ!!!


次回のオルト・アズールで最後になりますねアセアセ

寂しくなるなあえーん(笑)


今回のジャック・ヴィル様の志望動機ですルンルン







最近全然紹介できてないですけど、YouTubeのディズニー公式チャンネルでマスターシェフの料理を紹介していますねニコ




相葉さん(ヴィル様の声優さん)、ぜひ!!!!








トレーニングならタンパク質系の料理の時に実装でも良かったのに…

肉も卵もやったよね…

なんでスイーツなんだろうえー?









パソストはカノンさんのアーカイブで観させていただきました拍手



ヴィル様は相変わらずだったし、ジャックは真面目すぎだったゲラゲラ

ただ、幼なじみなのに2人の会話がなかったのが残念アセアセ


2人での会話は、本編5章ヴィル様のオバブロ後の回想シーンだけですよね…タラー


2人ともプレイフルランドで実装だったけど、同じチームにならなかったし…

幼少期のお話聞きたいウシシ



歩き方調査会ではロロが参戦していたので、私もロロを入れて調達やってますルンルン


早くヴィル様をアイテム交換でお迎えしたい!!!!



マスターシェフは2月5日までなので入れ替わりで何が来るのか楽しみですが、スイーツイベントを頑張ります筋肉


**Alice**