いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




Sam's New Year Saleストーリー振り返りです門松

5日目はポムフィオーレが来店しましたニコ
昨年はヴィル様がSR、今年はルークがSSRなので、エペルはいつ実装するか楽しみですねキラキラ





いいなーー美味しそうーーーキラキラ










チョコレートだし、イライラしている時に甘いものは効果ありますねルンルン








きたーーー!!!!


でも、このツーショットを見ると不安になるのはなんでだろうほっこり








昨年のヴィル様は実質SSRでしたよーおーっ!
















なんか、すごく嬉しそうゲラゲラ


本編6章でのスキンケア用品持ってきました!ぐらいの勢いほっこり
















食べよう!!!!!!!!


















また豊作村で焼肉しようキラキラ






おおおおーーー!!!!

本編5章でいろいろあり、本編6章ではポム3人で最後頑張りましたニコ


本編6章やグロマスではルークとエペルの組み合わせをよく見たので、ヴィル様とエペルの組み合わせは珍しいですねルンルン










これはいい勝負になりそうですね!!








いい勝負になる…と、思ったら2ターンで終わっちゃいましたウシシ






なるほどねー

オルトのコマとぶつかり続けさせて、トレイのコマを温存させたのかアセアセ




















大丈夫!!

豊作村に帰ったらまた焼肉やってもらえると思うよ焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉








コマバトルに勝つためには、コマの練習だけでなく作戦も必要のようですねアセアセ


続きます門松


**Alice**