いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*





Sam's New Year Saleストーリー振り返りです門松


4日目はスカラビアが来店しましたニコ

カリムがSSRで実装済みだから、ジャミルはSRで来て欲しいな…お願い






単刀直入すぎてわからない…にやり












新年早々ジャミルに渡しておきます

薬










良かったーーアセアセ

昨年はラギーに「50000マドル以上」と言われて木彫りを買ったりしてましたアセアセ






あーあー…

今年は騙されないと安心したらまさかのアセアセ








良かった…これなら安心ですねルンルン
















自分がコマだったら…!?






ジェイドとルークの気持ちすごくわかるほっこり










まあ、わからなくもないかな…ほっこり













ここでコマバトル…いや、お正月バトルでしたゲラゲラ












作戦が気になりますねにやり










さすが…

狩人とギャング(ウツボは海のギャングだそうで)










無駄遣いしそうーゲラゲラ















こっちのチームはなぜか物騒えー?

コマバトルが上手くいくといいのですがアセアセ


続きます門松


**Alice**