いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




Sam's New Year Saleストーリー振り返りです門松

3日目はオクタヴィネルが来店しましたニコ
アズールとフロイドの新春の衣の実装も楽しみですルンルン











アズールがコマバトルに興味持ってる…!?










確かにえー?
















この新春の衣、3人揃ったら組長と取り巻きみたいな感じにしか見えなくなりそうアセアセ
















オルト、煽るねーガーン










サービスのつもりでは全くないと思うほっこり










まさかのタコパゲラゲラ




フロイドの好物はたこ焼きですねゲラゲラ




























コマに性格が出てる気がするウシシ










そんなヴィラン顔しなくてもゲラゲラ

作戦としては良さそうですねルンルン













もうストーリーは全て読み終えてますが、店員が強くなりすぎた結果の展開は昨年の羽子板バトルと同じでしたアセアセ


まあ、そうなるよねーみたいなほっこり


続きます門松


**Alice**