いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




今日のフォーチュンクッキーは5番でした門松





その手帖は何冊あるんだろうほっこり


壁紙の裏に写真を隠しているのが何かのイベントorパソストで明かされてましたが、手帖の話は初耳かな!?


強いて言うなら本編5章で、オンボロ寮で合宿する時にルークが持ってきたのが何かの本だけだった…ということがあったぐらいですかねアセアセ




書いた方がいいのはわかってはいるんだけど、どうしても日記が続かないアセアセ


1行すら、一言すら面倒になってくる…ので、今年の目標は一言でいいから日記を書くことにします!!


2024年始まって1週間ですが、まだ1週間ですからね…頑張ります筋肉



**Alice**