いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*





Sam's New Year Saleストーリー振り返りです門松

1日目はハーツラビュルが来店しました赤薔薇







ボトムスまで勧めるトレイすごいガーン








私も気をつけないとと思うのですが…

まとめ買いすると置いておく場所の確保が必要なんですよね…アセアセ

特に洗濯洗剤や柔軟剤を安いからってポチってまとめ買いした結果、置くところがないとかたまにありますアセアセ






NRC生も意外に堅実なのかも!?






後押しをする…レイバッパを思い出しましたアセアセ

ステッキクルクル顔から星のユニーク魔法、ちょっと背中を押すものでしたねにやり




















ケイトも新春の衣着てツーショの方が映そうゲラゲラ


せっかくなのでツーショではなくスリーショットでどうぞ!!



















































確かに、なかなか見れないバトルですねおーっ!

記憶がもう定かではないのですが、豆イベでは寮長と副寮長は別チームというルールなのは覚えてますが、リドルとトレイが直接バトルしたかまでは覚えてないですアセアセ


ツイステを始めたときは運動部バルキャンやっていて、その次が復刻豆イベでブログ始める前で記事もないので、時間がある時にカノンさんの配信を見てみますほっこり












4対2か…

人数だけでみると不利ですねアセアセ










トレイ結構ガチだなウシシ


せっかくなので、新春の衣シリーズでバトルしました鏡餅





それは惜しかったー!!!!








1対1でもすぐ弾き飛ばされてそうアセアセ














さすが幼なじみ!!


昨年の羽子板バトルでもハーツ同士のバトルだったのが懐かしいですルンルン



続きます鏡餅


**Alice**