いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*





今日のフォーチュンクッキーはこちらでしたニコ





危ない危ない…ガーン


珍しい花と言えば、バルキャンを思い出しますねルンルン

崖に登って灯火の花を取ろうとしていたのはセベクでしたキラキラ

(セベクのパソストより)




手入力していましたが、文字認識できるかなと思いスクショを長押ししたらできましたガーン

翻訳がだいぶラクになります拍手


違う道を歩いて新しい発見になればいいですが、迷子にならないように気をつけたいですアセアセ


**Alice**