いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*






今年もニューイヤーパックの新春の衣・金・銀を買いましたウシシ

まずは、SSR新春の衣よりトレイorルークのガチャ結果です門松









ハーツは毎年誰かが新春の衣で実装されてますねニコ

すでにデュースが2022年(初年度)にSR、ケイトが昨年SRで実装でした門松






デュースもケイトも白と黒の模様でしたが、トレイはグレーと黒ですねガーン

これもこれでカッコよくて素敵ですねルンルン


リドルとエースはどちらのデザインか、また別のデザインで実装になるのか楽しみです!!



そして、寮服SSR確定ガチャの結果ですキラキラ

寮服完凸済みは

リドル・エース・

ラギー・

アズール・ジェイド・

カリム・

ヴィル様・エペル

の8人です


…この2年10ヶ月でだいぶ育ってくれましたルンルン


この8人以外で来てくれたら嬉しい…


来てくれたのは!!!!









セベクーーー!!!!

やっと1凸しました!!!!

これはありがたい…お願い



新春の衣ガチャはルーク・ジェイドをまず回しますニコ

その結果はまた別記事にします門松


**Alice**