いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ウィンターホリデーギフトも今日がラストでしたキラキラ
明日からは新年のログボ(最大3日間)が始まるんですけどねアセアセ

ストーリー大トリはセベクでした!!









SSRの香水助かるーーー!!!!!!!!

ログインするだけでSSR1枚相当(ガチャ100連相当)がもらえるのはありがたいお願い


7章chapter6お疲れ様でしたほっこり

今日のストーリーもまさかのバウルさん登場ゲラゲラ

感想を伝えられたバウルさん、顔は普段通りでも心の中ではウッキウキしていそうなのが目に浮かびますルンルン



北米版特設サイトは、2回目トレイでしたにやり



2021年当時も30日で最後だったので、北米版も今日が最後でしたニコ


またしても…ヴィル様出ず…えーん


来年こそは、北米版でヴィル様を出したい!!!!



**Alice**