いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!

推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆

時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


昨日はクリスマスでした!!

我が家にも子供たちへプレゼントが届きましたキラキラ


ツイステでも、昨日のログボはありがたかったですね…笑い泣き










グリムー!!

25日はきっとグリムが来て10連キーかな…と思ってましたにやり


もうコタツを置く場所がなくなってしまったので処分してしまいましたが、またいつかコタツでアイス食べたいですキラキラ



北米版の特設サイトは、デュースでしたルンルン




今年はホワイトラビットフェスで、やっとデュースのママ(ディラさん)に会えましたね!!




今から復刻が待ち遠しいですゲラゲラ


**Alice**