いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

書きたい記事が多すぎて、早めの時間に公開してますほっこり

年内最後のガチャはボアジャミル!!
(新春の衣は年明けに引きます筋肉
推しのSSRになるので、出るまでMax200連ですアセアセ

早めに来て欲しいな…お願い

ボアジャミルは、ケルッカロトのストーリーを全て読み終えるまでは有償石単発で、読み終えたあと10連で引いていきましたにやり

1~10連目までで来てくれたのは、式典服リドルだけでした雪だるま




ここからは10連で引いていきます筋肉


11~20連目雪だるま




21~30連目雪だるま



いざみちーーーー!!!!


よかった…ジャミルは早く来てくれ…









アズール完凸ーーー!!!!!!!!

嬉しいけど…そうじゃない…2-Cーーーえーん


同じクラスのジャミルさんを連れてきて…えーん



31~40連目雪だるま




41~50連目雪だるま




51~60連目雪だるま




61~70連目雪だるま




71~80連目雪だるま




81~90連目雪だるま




来ない!!!!!!


 91~100連目は単発キーで引いていきましたほっこり



SR以上で来てくれたのは、実験着ヴィル様だけでしたアセアセ



100連目仮天井ー来なかったら続行ーーえーん







羽2枚なんたまーーアセアセ













よかったーーーえーん

すり抜けなかった…えーんえーんえーんえーん


育てている最中なので、Duo魔法やグルーヴィーはカノンさんの配信を観させていただきましたお願い



あのジャミルかわいいなーーゲラゲラ


振り返り記事を書く時、今年は特にハロウィンでカリムがSSRだったこともありジャミルに胃薬を渡す感じで

「つ薬

こんな感じで書いていましたウシシ


そんな苦労が報われた瞬間のようにも感じましたし、ぜひぜひ一人旅に出てほしいとも思ったグルーヴィー絵でしたニコ



無事、100連でガチャ納めできて安心しましたお願い

来年もよろしくお願いします神社(花幽神社)


**Alice**