いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!

推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆

時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


7章chapter6振り返りラストです!!!!

リリアの夢の中でリリアとマレウスがバトルしている間にシルバーとセベクは夢の回廊から他の人の夢へ渡りますキラキラ











相変わらず、夢の回廊では大変な目にあいますねアセアセ
















蒼井翔太さん!!!!


中の人繋がりで、ポプテピピックみたいだとカノンさんの配信やXで見かけましたが…

私もそう思いますゲラゲラ


懐かしいですねー

アニメ1期最終回で、実写で登場した蒼井翔太役の蒼井翔太さんゲラゲラ



ポプテピピックのように蒼井翔太さん…オルトは全てのバッドエンドを救ってくれるのでしょうか!?












なぜか夢の回廊に来れたオルト、ワープを使って向かった先は…


っていう展開がポプテピピックみたいな感じガーン










さすがに慣れてきましたねゲラゲラ




6章で来ることもなかったイグニハイド寮

やっと来れましたルンルン

他の寮は談話室とかも背景にありますが、イグニハイド寮だけは寮外観しかなく…7章終わったら増えるかな!?














ちょっと待って、タイムタイム


ハデスのセリフーーー!!












前座は終わり

いよいよメインイベント!


もハデスのセリフー!!


どのシーンだっけーとDisney+でヘラクレスを観ていた時に、イデアバースデーの内容に誤りがあったので修正しましたアセアセ

イデアが選んだ絵はブンバダブンブンブン、ハーッの絵じゃなかったですショック


で、ハデスのセリフで

前座は終わり

いよいよメインイベント!

と言うシーンは、ヘラクレスから力を奪ってタイタン族を復活させに行く時のセリフでしたニコ


イデアが選んだ絵は、ハデスがタイタン族を復活させている時のシーンでしたにやり


ブンバダブンブンブン、ハーッ!

は、ハデスがタイタン族を連れてオリンポスを襲撃しているシーンでのセリフでしたほっこり



イデアはオルトが生きてる世界線の夢を見ていて、

オルトはケルベロスギアを作ってもらいNRCに向かったところでしたルンルン




chapter7ではシュラウド兄弟側の話が進みそうですねキラキラ


蒼井翔太さんがいれば、きっと大丈夫!!(?)

chapter7を楽しみに待ちたいと思いますキラキラ


**Alice**