いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章chapter6ストーリー振り返りです龍

醒めそうになったリリアをマレウスが醒めないように誘導しますショック
そこに駆けつけたのは…





シルバー!!!!








寝つきが悪いゲラゲラ!!

そういう風に言われるとはゲラゲラ














フェイ・オブ・マレフィセンス




マレウスーーーー!!












よかったーーーー笑い泣き!!






本当に長かった…ねー

chapter2のラストでフェイられたのが今年の2月末、chapter6が12月…


瞬きの間でしたが、10ヶ月かかりましたアセアセ
















ええええーーー!!!!

まさかの逃げるガーン












マレウスは177歳でしたっけにやり

それだけ見ていたら、性格もわかりますねほっこり
















5ターン耐久なのにアタックの編成にしてしまいましたアセアセ


気を取り直して



これでOK!!!!
















シルバーは特にいっぱいありますねキラキラ










自分の夢のなかでシルバーとセベクがどうしていたか、知ってか知らずか「夜の祝福あれ」で別れるのエモい笑い泣き









次で振り返りラストです龍


**Alice**