いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章chapter6ストーリー振り返りです龍

ドラゴンの孵し方を探しに花の街にいきましたが手がかりはなくアセアセ
次に向かったのはこちらでしたキラキラ

















アリアーブナーリヤで魔法石100個でお土産に買いましたパー












ということで、熱砂の国に行ったリリアでしたほっこり


熱砂の国と言えば…



















それ!!

アリアーブナーリヤで、アジーム家の祖先が街に川を作って発展させた話がありましたにやり










緑川さんの歌声よかったーーえーん

「ありがとうございます」というのが自分の感想でしたアセアセ


続きます龍


**Alice**