いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章chapter6ストーリー振り返りです龍

リリアが旅に出てまず向かった先は…!?



もはや懐かしい花の街!!!!



分岐多かったなーほっこり


















違うんだけど、そう伝わってるかあ…ほっこり








からの、ノーブルベルカレッジからマレウスが招待された時のリリアの反応…



すんごい微妙な顔してたけど、やっぱりこの時の出来事があったからかな!?




















喋らないし、泣いて訴えるから親の私でも何を考えてるかわからないアセアセ


1人目はともかく、2人目でもわからない!!














リリアが来ると嬉しそうな気がするルンルン












トプシー・ターヴィーデイ~♪




その400年後、マレウスも花の街に行ってヤギの乳で作ったチーズを食べてました!!









マレウスも、リリアに会うために生きてるような感じですね(個人的な感想です)


続きます龍


**Alice**