いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章chapter6ストーリー振り返りです龍
7-88はこのキャラで挑んでいます筋肉




最後のバトルマスの前に回復しておきますキラキラ



対象カードは全部で13枚…

思ったより多くなってしまいましたアセアセ





寮服リドルと寮服オルトは回復してほしいお願い












うわああああ…そうですか…えーん

アタッカーが回復できなかったのはきついアセアセ


頑張ってバトルやりたいと思います筋肉

























あっという間に元気になりましたねキラキラ






荷が重くて…

すっごく緊張しました……




グリムがつんつんしたときはどうなるかと思いましたが、傷1つついてなくてよかったですぼけー








装甲掘削機きたわね!!!!




















セベク間に合ったーー!!!!




















バウルも来たーーー!!!!!!!!








リリアも復活!!!!!!!!
















銀の梟が何かフラグを立てましたねーねー






6ターン目までかかってしまって…寮服ルークが…えーん

でもバトルはもうないので、何とか乗り切れました拍手




































ええ…それってまさか…










マレノア様も…オーバーブロットアセアセ








7-88も残り4マス!!


続きます龍


**Alice**