いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日のストーリーは、ついにこの方に会えました…!!!!









さすがに春物は早いって…ゲラゲラ

せめて年明けてからかなウシシ


ということで、過去2年間特設サイトで出なかったヴィル様にやっと会えましたーえーん

お金がかからない推しからの不意打ちは、何回あってもいいですルンルン


今年は、アリアーブナーリヤでのイマジナリーヴィル様、ケルッカロトでのイマジナリージャミルと追加SSRで推しの実装が続いたので、来年はお休みしてもらって大丈夫です札束ダッシュダッシュダッシュダッシュ



北米版の特設サイトでは、ジャミルが来てくれました!!



もう宿題は終わらせてある的な話でしたねーほっこり





残りの推しは、ジャミルとマレウスニコ

2人はいつ来てくれるのか…!?


**Alice**