いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章ストーリー振り返りです龍
7-88はこのキャラで挑んでいます筋肉




今回はこちらのマスを振り返っていきます雷



































バウル頑張れー!!






















うーん…そうだっけ!?
































夢の中とはいえ家族だから…笑い泣き














倒せたけど、寮服オルトがちょっとピンチタラー










ここまで髪型が崩れたセベクは初めて見ましたねガーン

今年のお正月、羽子板バトルで髪が乱れないよう気にしていたのに…



整髪料の話はパソストだったかな!?












これからセベクは400年後のあなたの話をしますニコ














へ~~ウシシニヤニヤ


















常夜の甲冑ーー!!!!











ここで、甲冑セベクのグルーヴィー絵出しますキラキラ






ワニのお面持って、泣いてるーーー!!!!!!
右にいるのはバウルですよね…えーん







400年後のあなたの孫ですにやり














これはセベク嬉しかっただろうし、このマスは実質セベクのパソストでしたねゲラゲラ


お迎えできてよかったーキラキラ

育てて使いたいです!!!!


続きます龍



**Alice**