いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章chapterいくつまで行ったかわからなくなってきてますゲラゲラ
今6ですよね!?

近衛兵と同じ甲冑を着たセベクをお迎えします!!

まずはストーリーを読む前に引いて行きましたニコ


有償石単発を引いたあと2~11連目雷




12~21連目雷




22~31連目雷




32~41連目雷



いざみちーーーー!!!!!!!!

セベク早く来てくれてよかっ…










えええええガーン

カリム!!!!


セベク出なかったのはショックだけど、カリム完凸は嬉しいお願い



ということで、続行!!!!


42~51連目雷




翌日、有償石単発のあと

53~62連目雷




さらに翌日

ストーリーを読み終えたので引いて行きます筋肉


64~73連目雷




74~83連目雷











やったーーー!!!!

100連以内に来てくれてよかったですが…残り17連なので、有償石単発と単発キーを使って100連目までは引いていきます筋肉


グルーヴィーもしたのですが、グルーヴィー絵はストーリー振り返りのなかでルンルン



明日から振り返り記事をアップしていきますが、書くのを頑張ります筋肉


**Alice**