いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日ログインしてびっくりしましたガーン









さすがに、レオナとラギーはヘトヘトになってないと思うゲラゲラ


ということで、ウィンターホリデーキャンペーンは11日開始という告知がありましたが、先行してギフトカレンダーは今日から始まりました!!








今年は期間が長めですねガーン

昨年は12日開始

一昨年は13日開始でしたニコ






ただ、今年は特設サイトがないっぽいので…ランダムなの楽しみにしていたのですが残念アセアセ


しかも2年連続ヴィル様が出なかったんですよねアセアセ

今年こそは…と思っていたんですけど、仕方ないですねえー?


開催期間が23日間あるので、もしかしたらロロもワンチャンあるのか!?

と思っていましたが、NRC生22人にグリム入れたら23人でしたほっこり


今年はログボでヴィル様がいつ来てくれるのか…それを楽しみにしたいと思いますキラキラ


**Alice**