いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド5章ストーリー振り返りですハロウィン


雇い主にNRC生を人形にしたことを報告するも、遅いだのプレイフルランドの修理費を請求するだの言われてしまったフェロータラー

さすがに可哀想すぎるえーん






























叩いた!!!!

あのセリフくるか!?






出さんとぶっ秘密すぞー


来ませんでしたねー













フェローとギデルで話終えたところで、エース・オルト・カリムのもとに向かいますにやり














元に戻った!!!!






















オンボロ寮空いてるよーーーー!!!!!!!!


















これ大事ですよねーウシシ

年功序列じゃなくなってきた今、パワハラ上司の下で働く必要ありませんねゲラゲラ










急にそんなこと言われても信じられませんよねアセアセ


続きますハロウィン


**Alice**