いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド5章ストーリー振り返りですハロウィン

フェローのユニーク魔法が明かされたところで、カリムに対し提案をしますえー?
















その顔、その体、まさに生まれながらの大スターだ!

というセリフは、ファウルフェローがピノキオに言うセリフですねキラキラ


このイベント始まる前からピノキオモチーフならカリムって言われてましたけど、本当にこのセリフがカリムに対して言われるなんてちょっと感動です笑い泣き
















この並びだと、ハイ・ディドゥル・ディ・ティーと歌い出しそうでアセアセ












知ってたねー






















カリム、NRCに転校してきたのが謎すぎるぼけー






















さすがカリム…ニコ

良心はちゃんとありますねルンルン(まあ光属性ですし)












ずこーーー_(:3」z)_


カリムは知らなくても大丈夫!!


続きますハロウィン



**Alice**