いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド5章ストーリー振り返りですハロウィン

エースとオルトが脱落し、残りはカリムだけになってしまいましたアセアセ
メタ読みをするとカリムも…ねー







すっっごいポジティブアセアセ


















チケットホルダーのことかな!?

もう何年も行ってないですが、今でもあるのかなえー?




















カリムーー!!!!












あれ!?何も変わってないアセアセ






ここ、本気で「カリムだから効かなかった」と思ってましたゲラゲラ












それを言うと、だいぶ楽観的なカリムに効果があるのか疑問にやり














エースも一緒にツッコミ入れたーゲラゲラ








明らかにおかしいと思ったのは、レオナとジャックがメリーゴーランドに乗ったシーン…



フェローが何かしなきゃメリーゴーランドに乗らないし、レオナも気づいたら乗ってたと言ってましたねウシシ










それにしては、レオナによく効きましたねガーン

メリーゴーランド乗って「まあいいか」って思った!?




そう言ってますが、エースのユニーク魔法は果たしてどんなのになるのか!!










確かに…

ユニーク魔法使われていることに誰も気づいてなかったアセアセ




使える魔法が弱くても、使い方によっては勝てる

ということですね…


続きますハロウィン


**Alice**