いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド5章ストーリー振り返りですハロウィン

フェローの計らいでなぜか着替えることになったエースとオルト…
怪しすぎますねえー?



















ええええーーー

フェローのユニーク魔法!!!!!!!!


ずっと怪しい・何かあると思っていた杖クルクル顔から星のモーション、ユニーク魔法でしたガーン


















チケットって、ケースに入れない!?


学生時代、友達とディズニー行くたびにケース買って首から下げてましたけどウシシ
























ぱっと見わかりづらいガーン


















もう今はアプリの電子チケットでしたっけほっこり












エースのチケットも破られてしまいましたアセアセ

残りはカリムだけ…ですねタラー


続きますハロウィン


**Alice**