いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド5章ストーリー振り返りですハロウィン

逃げようとするフェローとギデルをボコらないと、みんなを元に戻せませんアセアセ













確かに、ボコりたくないカリムをあえてこの場から離すのはよかったですねニコ














思う存分やらせていただきましたゲラゲラ










このシーンは、ピノキオでギデオンがジミニーをハンマーで叩こうとしたシーンかなアセアセ

ファウルフェローの帽子の上にいたジミニーを叩こうとしましたが、ジミニーが逃げてしまいファウルフェローを叩いてしまいましたゲラゲラ


今回のプレイフルランドでは、ギデオンがファウルフェローを叩いてしまい「出さんとぶっ秘密すぞー!」の流れが割愛されてしまいましたショック


さすがに…そうだよね…ねー




























手のひらクルックルですね-

怪しいえー?














セリフの途中であえてスクショを取りましたが、「格が違う」と言いながら杖クルクル顔から星のモーション…


この記事を書いているときは5章読み終えていますが、まさかこのモーションが…という感じでしたにやり















いえ、イデアが1人でやりました真顔




まさにムシュー・奇跡(ワンダー)

※本編6章より









エースは原因まではわからないけど、ウキウキしていることに気づきましたガーン


3年生がウキウキしていることに違和感を持っていたのもエースでしたねニコ




続きますハロウィン


**Alice**