いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド4章ストーリー振り返りですハロウィン

担がれたケイトが着いたところは、プレイフルステージでしたニコ













まあ、人形を閉じ込めるところまでは頑張りましたね真顔






芝生で休もうとしなければ良かったのにねねー








ヴィル様がいるなら

頼もしいメンバーだ


























そもそも話してる内容は聞こえてもいいやつなのかな!?

フェローはそこまで気にしてなさそう真顔










例えが全部海に関連してるのジェイドらしいウシシ






本編7章を見ていると、リリアも下衆にならず700歳になられてよかったキラキラ






みんな好き勝手に煽りますねゲラゲラ












親分ーー!!


続きますハロウィン



**Alice**