いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド4章ストーリー振り返りですハロウィン

リリア・ジェイド・トレイ・ジャックが人形になってしまいましたアセアセ
残っているのは、ケイト・レオナ・ヴィル様・フロイド・カリム・エース・オルトです真顔























違ったら申し訳ないですけど、ちょうちんあんこうって明るさにつられた魚を食べるんでしたっけタラー


まさにエースが明るさにつられた魚な感じショック




















レオナとケイトの連携プレー(?)でエースを助けられました拍手
















お、レオナが囮になる!!!!












この言葉の通りにしておけば…ねー









前回のバトルでいけそうな気がしたので、こちらの方々に来ていただきました!!



グロマスSSR4人組---!!!!


バディがあまりない(しかも全部ロロ)ですが、3ターン目で倒せましたにやり
























壊さずに閉じ込めるならセーフ!?


でも人形はスタッフとのことで、普通は従業員を閉じ込めたら出禁なりなんなり処罰があるかと真顔










いや、休まず合流したほうが…タラー










人形壊してないのに木の人形になってしまいましたアセアセ








ああ…そういうこと…ショック






禁止って書いてあるからダメなんでしょうねほっこり

でも、良心失ってないようにみえますがアセアセ


ここでレオナが脱落ですタラー


続きますハロウィン


**Alice**