いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

プレイフルランド4章ストーリー振り返りですハロウィン

カノンさんの音読配信はこちら!!

今回から4章を振り返っていきますが、たぶん最後まで残るのがSSR3人だろうなーと薄々思っていましたアセアセ





出してくれー!














あら、せっかく煽ってたのにねー
















何をやったの?
















別にひけらかしていたわけではないと思う…ねー












NRCって生ぬるかったっけ!?

ストーリー開放のために授業150回とか授業120回やらないといけないんだけどアセアセ


北米版では今年のハロウィンがグロマスですが、やはり海外勢からも授業150回がcrazyだとツイステ北米版の公式Xにリプライされてましたほっこり


この4章もストーリー開放のために授業120回でしたね…


続きますハロウィン


**Alice**