いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章Chapter5ストーリー振り返りです龍
7-81の2周目(残りの3マス)+7-82を見ていきます筋肉


2周目もこのキャラで挑んでいきますにやり



残り3マスのはずですが、残り1マスが見当たらない…




まずはスタート付近のバトルマスから筋肉







結構あっさり倒せてよかったアセアセ









続いてこちらのバトルマスです!!







こちらのバトルマスも意外にあっさりいけましたウシシ









最後のマスが…



闇に回復マスがあるとは思わなかったーーー

うわああああ笑い泣き


1周目の時にこっちのバトルマス行っていればショック


今行っても回復する意味ないですが、ストーリー回収のために行きますアセアセ











バウルの娘婿…あの歯医者さんのセベクパパですね!!




いろいろありましたが、8-81クリアです拍手


続いて8-82も一緒に振り返ります!!















うわあ…闇の中だけど、これはつらいアセアセ








ということでバトルなのですが、シルバーのステータスはこちらニコ



カノンさんの配信で後手にデバフ解除をした方がいいという話を聞いて、その通りにやりましたが何とか4ターン目で倒せましたタラー






















右大将リリアは、闇だった…アセアセ


































自力で闇を振り切れたのは、リリアの教えだと思うけどえー?


何とか受け入れて立ち上がってほしいですね!!



次からはセベク・監督生・グリム側のストーリーです筋肉


**Alice**