いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章Chapter5ストーリー振り返りです龍
7-81を振り返っていきます!!

7-81はこのキャラで挑んでます筋肉



自分が夜明けの騎士とレイア女王の息子であることを知ったところからですねにやり


こちらのマスに進みましたが、この選択がのちに悲劇をもたらすことになるのであった…








バトルはクリアしましたほっこり









続いて、こちらのストーリーマスキラキラ













マレノア様が卵様に歌ってた子守唄!!!!!!




マレノア様が歌ってたのをリリアも覚えたのか…えーん








さすがに「醒めているな」とは言わない…!?








「コレ」扱いゲラゲラ

まあ、新生児のころはまだ人間的な感じがないですけどタラー


赤ちゃんのオーロラ姫と初めて対面したフィリップ王子の表情も、まさにこんな感じでしたねゲラゲラ














粉をお湯で溶くんですほっこり


まさか、その買ってきた粉ミルクをマグカップで飲ませてたやつ…アセアセ

(寮服リリアのパソストより)








いや、丸投げーガーン






















おおおお!!!!!!

うちの旦那より優秀拍手拍手拍手拍手(おい)








乳母…タラー


マレノア様が歌ってたけど、マレフィシア様とかリリアは歌ってたのかな?

Chapter6でそのシーン見たい!!!!





本記事振り返りラストはこちら!!







本当のこと言わないんだガーン








へぇーーーガーン

マレノア様がドラゴンだったけど、レヴァーンはドラゴンなのか、他の種族なのか明かされませんでしたけど、人間のことを知らなきゃいけないというキャラは眠れる森の美女や実写版マレフィセントにはいなかったような…えー?


強いて言えば、実写版マレフィセントのディアヴァルかな!?












まだ赤子だしほっこり


続きます龍



**Alice**