いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

7章Chapter3ストーリー振り返りですニコ
注意ストーリーの順番を入れ替えています注意

ミッキーが起きる時間になり、グリーティング終了の時間ですアセアセ

カノンさんの配信でも、自分の端末で読んでいたときもスルーしてしまいましたが、ミッキーのいる世界はまだマレウスの影響を受けてない…
そもそも、ミッキーはツイステッドワンダーランドにいないんだっけねー









ミッキーの夢物語では、この電話は「早く警察を!」みたいな感じで言ってますニコ


詳しくはDisney+で!!








グリーティング終了ーーーえーん




ミッキー交信調査じゃなくて、グリーティングって言おうかなうーん












これは……インク!?


ちなみに、ミッキーの夢物語にはこんなシーンありませんアセアセ





グリムが頼もしいー笑い泣き




このキャラとバトルですが、これは海外のコミックスにいるファントム・ブロットというらしいですアセアセ


コミックスなので、Disney+にはないのが残念ねー










絶体絶命のピンチ…!!






絶体絶命のピンチに助けに来てくれるのは王子様なんだよゲラゲラキラキラ










シルバーのユニーク魔法…


オーロラ姫なんですよねねー





カノンさんの配信のあと、眠れる森の美女を見返して本当にこのシーンありましたルンルン


本当に最後の最後「Sleeping Beauty」という本を閉じる一瞬前、フィリップ王子とオーロラ姫が踊ってるシーンの背景がこれですキラキラ


あの一瞬をよく再現しましたね…ガーン




空を……飛んでる!













シルバー推し…生きてるか…??




















身体が締め付けられて、苦しい……
















何度か遭遇したことがある…!?!?






ミッキー、大丈夫かな……













まさに


「いつか夢で」







どんな感じでグリーティングしたのか気になるニコ!!








虹色の不思議な光を放つ鳥

これは、ちょっと元ネタがわからない…えーん




夢の中を移動できるんですか?














確かに、夢って覚えていることもあれば忘れていることもあるしタラー

しかも、現実に起きてそうで起きてないことも夢で見たりしますよね真顔




こらグリム!!!!

その魔法に助けられたのに!!!!!!!!






かなり限定的なユニーク魔法…


とは言え、イデアの方が限定的かなニコ

冥府の門を開け閉めする魔法だしアセアセ


















物理攻撃すぎる……!!!























誰の夢に渡るか指定できないのも、何か意味がありそうですねニコ


続きます!!



**Alice**