いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ツムステpart2後編ストーリー振り返りですキラキラ

今回はリリアのストーリーですニコ
前編ではいたずらを仕掛けていましたが、後編もいったいどうなるやらタラー
















注)ディアソムニア寮の副寮長です














寮生を驚かせるなんてガーン


そんないたずらを繰り返していると…
















さすがじゃないのよ…

悪い評判なんだよねー




















一応、シルバーは気づいてたよ!?






あ、ツムもいたガーン














警戒が強まるどころじゃない…ねー

さっきモブがやり返そうって言ってたよアセアセ














面白がってる場合じゃないーゲラゲラ


ツムが向かった先は…中庭ですねニコ




















ニッコニコマレウスルンルン










マレウスの怪我の心配、リリアの評判の心配をしてくれるシルバー…さすが笑い泣き


むしろ、ツムはツノに刺さらなくてよかったアセアセ






もう、セベクは敬語がめちゃくちゃゲラゲラ

マレウスツム実装が楽しみ!!







なお…


いや、やっぱりやめておきますほっこり









いたずらは別として、平和なストーリーでしたね…


本編はあれだったけどもねー



続きますキラキラ


**Alice**