いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今年もエイプリルフールがやってきました!!




昨年は、特設サイトでマジホイの免許証が取れるというものでしたが、そのサイト…クソダサだったのが懐かしかったですゲラゲラ





昨年のサイト復活してくれないかなーウシシ

今は見ない平成初期のHTMLだけでなんとか作ったような、あのサイトルンルン




それが今年はこのサイトガーン


Appleみたいな感じのサイトに!!



この1年で技術が30年ぐらい進んだような…

まるで「瞬きの間」ですね真顔



何と今年はエイプリルフールネタではなく…


本当にルームにマジホイが置ける

アニプレックスのサイトでマジホイのマステが買える


とのことで、早速買いましたニコ







このモーションかっこいいーキラキラ


5台買い、片付けて(寄せられる物は寄せて)置いてみましたキラキラ



そして、マステ・マステカッターのセットですが…


 

 

こちらも本当に買えるガーン


しかも購入特典でマジホイの免許証風カードがついてくるみたいで…


物を増やさないためにグッズは買わないようにしていて、設定資料集やカードデザイン集、ハーツラビュルのノベライズしか買ってないのですが…

これなら使えるし、邪魔にならなさそうキラキラ


期限内に買います!!!!




 

 


毎年面白い動画をありがとうございます!!!!


そして、エイプリルフールだけど嘘じゃないまさかの企画もありがとうございましたキラキラ



**Alice**